Le Soleile NORI(ル・ソレイル・ノリ)

喜ばれるギフト
Le Soleile NORIの特別ご優待券

大切なあの人へ、美と健康の贈り物として、Le Soleile NORIで使える特別ご優待券。 コースは以下の4種類からお選びいただけます。
このページの下部のお申し込みフォーム、又はお電話でもご注文承っております。

 


特別ご優待券

施術は各コース1回のみ、有効期限はご購入月から6カ月以内となります。
特別ご優待券の裏面に、ご指定のメッセージをいれる事が出来ます。
特別ご優待券を受け取られた方は、ご都合に合わせて、お電話・ウェブサイト・LINE公式アカウントよりご予約して頂けます。
特別ご優待券は施術を行った後、記念のメッセージカードとしてお持ち帰り頂けます。


Le Soleile NORIでは、店頭に並ばないカウンセリングコスメや健康食品なども取り扱っております。
無理な勧誘は行っておりませんので、ご興味のある方はスタッフにお問い合わせください。

 

ご購入内容

コース

メッセージ(40文字以内でご記入ください)

ご注文者様情報

お名前

メール

電話番号

郵便番号

ご住所

ご送付先情報

お名前

電話番号

郵便番号

ご住所

お読みください
このフォームよりお申し込みしますと返信メールにて振込情報が届きます。
お支払い期限は1週間となります。お申し込みから一週間をすぎますとキャンセル扱いとなります。
お支払いにかかる手数料はお客様負担とさせて頂きます。
お客様からのお振込みを確認しましたら、指定された送付先へギフト券を発送いたします。
このフォームより送信されましたお客様の個人情報は、郵便・運送手続き時にのみ利用いたします。